Sence

www.youtube.com

  • アニメ「プラチナエンド」のオープニングテーマ曲
  • 既存曲では「Black Hole」に近い印象
  • 歌詞を含めて、どちらかというと、アニソン寄りな作りになっていると思う
  • TV size版の印象は正直良くなかったのだが、フルバージョンは聴いているうちに馴染んできた

 

  • シングルのカップリング曲では、「火花」はe-sports系のテーマ曲ということで、これも「発注品」っぽさがある感じ
  • インストにしても良かったかもしれない
  • 「Corallium」は初の彩姫単独の作詞作品。
  • 他の2曲と感じが変わっているせいか、相対評価が高くなった感じで、個人的にはこれが一番好きかも
  • 歌詞はいいと思います。ラップ部分と英語のチョイスがスムーズだったのか、苦戦したのか、ちょっと知りたい気がする