CONQUEROR

横浜お給仕は、別に用事があったため、残念ながら参加できませんでしたが、新アルバムのジャケット等詳細が発表されましたね(追加の曲名がまだ不明ですが)。

後、JPUで買うと歌詞の英訳も付くようです。translated and transliterated なので、英訳と音訳(=ローマ字表記。海外ご主人様お嬢様のsing along用)ですね。MVにもようやく字幕が付くようになるんでしょうか?

個人的にはBAND-MAIDの歌詞の方にも注目していて、こういうのを書いていますが、start over、endless Story、Wonderland は「その後」を描いた3つ目の世界、という印象です。アルバム全体ではどんな感じの歌詞が並ぶのか、楽しみですね。

 

f:id:OTMGK:20191014213535j:plain