Bubble

youtu.be

Bohemian Rhapsody (The Original Soundtrack)

youtu.be

話題の「ボヘミアン・ラプソディ」に乗っかってきたのは多分正解なんだが、この企画はいつ決まって、いつ撮ったんだろう? 相当フットワークが軽いというか。Misaと茜(は確定だが全員で行ったのかな)が映画を見に行ったのが今年の1月4日なので、その前後かね。

曲の方は今の流行りの形式にだいぶ寄せてきている感じで、前に紹介したNICO Touches the Walls「VIBRIO VULNIFICUS」なんかのテイストに近いかもしれない。

youtu.be

World Domination 以降は

  • start over(原点回帰。初期Pops路線)
  • Screaming(最近のメタル寄り)
  • glory(アニソン)

と間口を広げて来て、いよいよ本命という感じ。いやー、ブレイクするといいな。

ちなみに、曲の芯の部分は相変わらず '70-80年代ロックのままだと思うので、これまでのファンにも受けが良さそう。