BAND-MAID Official リニューアル(などなど)

7月3日に BAND-MAID Official がリニューアル。いろいろ動きがあったらしい。

「Start Over」MV公開しました

youtu.be

洋楽ポップスのMVっぽく、いかにもなドラマが挿入されてんのかー、つか茜は帽子止めたのね。。。と思いつつ、ユーザコメントを読んでいて衝撃の事実発見。

 衣装変わったのか! 全然わからん(現在形)!

 

 FC発足、お盟主様(有料会員)専用コンテンツあります

月額540円ね。。。有料会員向けは「先行チケット」「専用画像」「専用動画」にメルマガか。。。チケットは倍率高そうだし、画像も動画もまだみたいだから、あとでもいいかな。。。

。。。えっ。。。動画なんだろ(ちょっとワクワク)。。。ポチるか。。。

 鳩のみ orz

いや、今でも Google で「かなみんちょ」と入れると関連キーワードで「弾いてみた」とか出るわけですよ。あのへんの動画とか出ない?

11月4日北海道公演追加、11月ヨーロッパツアーに加えて、アメリカ単独公演も決まりました

11月ヨーロッパツアーは詳細発表はまだだが、アナウンスは前のページにもあった。11月初旬に日本公演が入ったので、11月中旬ヨーロッパ(1週間〜10日くらい?)、10月がアメリカかな。クールジャパン関連で〇〇コンに出るついでとかかもしれないね。なんにせよ、海外ファンも大喜びだろ。おっ、ちゃんと英語ページも用意してるんだな。(「English」をクリックしてみる)

 日本語のまんまじゃねーか!

いや、これはちゃんとしよう。マジで。