プロモーション行脚中

BAND-MAIDは、7月25日のシングル発売に合わせて、全国プロモーション行脚中のようです。

最近のプロモで彩姫と小鳩が気に入っている曲を紹介していて、なかなか良かったんで貼っておきます。

  • 彩姫のお薦め(サビがカッコいい)

  • 小鳩のお薦め=majiko さんは Undercoverがなかったので、最近のLiveとアレンジ(本人担当)が面白かった曲。

youtu.be

youtu.be

過去にも、シングル・アルバム発売のたびにラジオ局を中心に全国を回っていたようで、YouTubeにも過去のラジオ放送が上がってたりしますね。

過去物では次が面白かったです(元動画は削除されたようなので、番組紹介ページを)。

あと、これが完全に番組ジャックしていて笑った。なんでこれに出たんだろ。

春ねむりは、最近メジャーデビューしたらしい。かせきさいだぁとか思い出します。かなり好き。

youtu.be