ELLEGARDEN

いつのまにかYouTubeに公式チャンネルができてました。2週間前か。

www.youtube.com

'00年代の日本のロックでは一番好きなバンドです。

一番よく聞いたのはこれかな。

ELLEGARDEN - Missing (2006)

youtu.be

他の曲も検索してみたら、レーベルの公式チャンネルの方にライブビデオがありますね。こちらは1年前か。

www.youtube.com

ELLEGARDEN - Supernova (2004)

youtu.be

ELLEGARDEN - 風の日(2002) 

www.youtube.com 

たぶん、活動休止直前の新木場 STUDIO COAST のライブなので、Akaneが観に行ったやつかな?

 

ELLEGARDEN

と大型フェスが次々決まっていて、去年の復活コンサート(倍率300倍とか (^^; )に行けなかった人も今年は見られそうですね。

ELLEGARDEN - Supernova : THE BOYS ARE BACK IN TOWN TOUR 2018

youtu.be


 

「激動」ツアーの方は、私は人見記念講堂はなんとか行けそうです。