ポタリ

ポタリについては、ポタリのドラム茄子川さんとBAND-MAID Akaneが「大食いドラマー仲間」だということしか知らなかったので(このツィートもAkaneのツィート経由で知った)、これを機会に聴いてみた。

www.youtube.com

utaten.com

他のビデオもいくつか見たけれど、どれもメンバーたちの楽しそうな気持ちが伝わってくるもので、「この楽しさを伝えたい、共有したい」、そんな意思を持つ、前向きで正直なバンドなんだろうなと思いました。

新しい曲も、一つの「終わり」に対して、前向きに、正直に向き合って作られたものだと思います。この曲を必要とする人は確実にいると思うので、そうした人にこの曲が届くことを祈っています。

見たビデオで一番印象に残ったのは、曲よりこの MCのシーンかな。このバンドの音楽観がよく出ているんじゃないでしょうか。

www.youtube.com